RELISH Cafe

おやつとうふふ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< ましかく : LINK:パンづくり >>

やっぱり良いのだ

通勤途中、シャッフルで聴いているipodから流れてきた「ユーモラス」(アルバムユズモアの中の1曲)に不意に心揺さぶられてしまった。
何度も聴いていたのに。
♪なげいてばかりいるのが
 カッコ悪く思えたんだ
 僕等そんなにヤワじゃない 笑おう
なんて。

アルバム「リボン」をやっと聴いたのですが、
かなりツボにぐっときました。
昔の作品の方が良かったなと最近思っていたのですが、
当時を思い出すような。新しいのに懐かしい感じでした。
ゆずの二人ももう30歳になっちゃうのね。
リボン (通常盤)
リボン (通常盤)



ということでやっぱりゆずは良いのだ。

comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: