RELISH Cafe

おやつとうふふ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 戌年ということで : 出戻り >>

近況

035156.jpg
ピンク物、レース物、匂い物。いわゆる女の子らしい物に妙に惹かれるこのごろ。
以前はそんなに好きじゃなかったのに。
体に付けるものは無香料を選びがちだったのですが、ふと良い香りに包まれる贅沢っていいなと思い立ち、くんくん嗅いで選んだボディバター
お風呂上りに腕や足に塗って悦に入っています。


以下箇条書き

・働き始めて1ヵ月半。引っ越してきて3ヶ月ずっと家にいましたが、やっぱり外に出る方が気持ちは楽。

・仕事を始めたら友達できるぜと思ってたけど、職場が離れているので地元の知り合いが出来ず、情報交換が出来なさそう。神戸ツウになりたい。

・近所のお肉屋さんは注文受けてからコロッケを揚げてくれる。揚げたてを食べながら買出しをするのを1週間に一度の楽しみにしようと密かに決める。

コストコが気になってしょうがない。アメリカンな雰囲気を味わいたいわ。

・フローリングに布団を敷いているため、ある朝敷布団をめくったら裏がぬれていてショック。即布団乾燥機を買ったけどカビ心配。

・張り切って手帳を買ったけど、書いてる内容が食べたものの記録のみ。ほ、他にないのか書くこと・・・。

・車が欲しい。

・楽器吹きたい。

・早く暖かくならないかなぁ

・出番がなくてistDsが泣いている

そんな毎日。

comments(4) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

omote : 2006/02/21 2:26 PM
hirokoさん、こんにちは。 神戸にきてもらったのに、一度も会うことができていなくてごめんなさい。私は神戸ツウではありませんが、多少のことはわかるかもしれませんので、ぜひぜひご一緒しましょう〜。 あの駅の近くの車屋にたまにいくんですよ。ポルシェとかレクサスとかありますよね(^-^)。
hiroko : 2006/02/26 6:00 PM
>omoteさ〜ん なかなか神戸生活楽しんでますよ〜 神戸空港出来ましたね。行かれました? おいしいレストランを開拓したい今日この頃です。 車屋さんありますね。そういえば。 次はポルシェですか。ムフ。
omote : 2006/03/06 3:24 PM
神戸空港はやたらと混んでいるようですね。私にとっては伊丹の方が近いので、神戸空港を使うかどうかは微妙なところです。 ところで、最近ペンタックス使いになった私ですが、hirokoさんフレクトゴンの調子はいかがですか? 最近物色しているんですけれど、なかなか在庫がないんですよねぇ。 また写真、見せてくださいませ〜。
hiroko : 2006/03/11 4:35 PM
>omoteさん 先週神戸空港へ行こうとポートライナーの駅へ行ったら「混雑が予想されるので当分の間見学はご遠慮ください」の立て看板が・・・。 ということでまだ行けてません。 それより、omoteさんがペンタックス使いに! うーれーしーいー。かわいい奴でしょ? うちのペンタ達は元気かしらと久々にSPを触ってみたら、露出計スイッチが入りっぱなしで電池が切れてました。あぅぅ。 暖かくなってきたことだし、そろそろ出動させないといけませんね。 omoteさんのPENTAXフォトも楽しみにしてますねー

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Modern Syntax : 2006/04/09 12:35 PM
4月9日のラッキーさん
BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「RELISH C...
Trackback url: