RELISH Cafe

おやつとうふふ



- : -

反省

ほったらかしは良くない!
なんとかしないと。

ここのことです。

昨日管理ページに入ろうとしたら「ページ見つかりません」の表示。
なんでなんで?
もしかしてほったらかしにしてたら消えちゃうの?
ごめんなさい。まじめに更新しますからそれだけはご勘弁をーって思ってたら
サーバーメンテナンス中でした。。

よかったあせあせ

comments(0) : trackbacks(0)

ましかく


なんとなく四角にトリミング。
はやく涼しくならないかなぁ。

comments(0) : trackbacks(0)

シュッポッポ

眞鍋かをりのポッドキャスト「Tokyo Local」をきいて思ったこと。
同じ県出身でも田舎者度に格差ってあるよなー。
愛媛でも「汽車」は走っているのだよ。眞鍋さん。
松山から南(西?もうちょっと先まで大丈夫なのかな)は電化されていなくてディーゼル車が走ってます。
煙いのだ。ホームが。
高校の頃は「汽車の時間なので帰ります」と汽車通学の人は言ってました。(なんせ1時間に1本しかないので)
この前のGWに久しぶりに汽車に乗ったけど、相変わらずでしたわ。
電化される時はくるのかしら。

comments(0) : trackbacks(0)

休みも終盤

cross
何で重ねてるのだ?
続きを読む >>

comments(4) : trackbacks(0)

近況

035156.jpg
ピンク物、レース物、匂い物。いわゆる女の子らしい物に妙に惹かれるこのごろ。
以前はそんなに好きじゃなかったのに。
体に付けるものは無香料を選びがちだったのですが、ふと良い香りに包まれる贅沢っていいなと思い立ち、くんくん嗅いで選んだボディバター
お風呂上りに腕や足に塗って悦に入っています。


以下箇条書き

続きを読む >>

comments(4) : trackbacks(1)