RELISH Cafe

おやつとうふふ



- : -

お伊勢さんへ

シルバーウィークに行ってきました。
道路も渋滞。駐車場も車でいっぱい。
樹齢何年?ってくらいの大きな木が沢山。触ってパワーを分けてもらいました
伊勢神宮

お参りの後はおはらい町をぶらぶら
伊勢神宮
もちもちの伊勢うどんを食べて

伊勢神宮
赤福氷も食べて

お腹一杯。
渋滞の中家路についたのでした

comments(0) : trackbacks(0)

須磨浦公園

神戸 須磨浦公園
須磨浦公園へ行ってきました。

神戸 須磨浦公園
ロープーウェーと「カーレーター」なる乗り物を乗り継いで展望台へ

神戸 須磨浦公園
回転展望台で回転しながら日没を待つこと2周

神戸 須磨浦公園
昭和の香りただよう施設でした。

comments(0) : trackbacks(0)

ダムを渡るこいのぼり

DSC04581

5月の愛媛はみかんの花の香りがして、海もきらきらして、山は新緑で黄緑で。一番好きな時期に行ってしまったからか、ついこの前のことがもう恋しい。
というかギブミー連休。

comments(0) : trackbacks(0)

神戸ルミナリエ

luminarie週末母がやってきたので見に行ってきましたルミナリエ!うわさ通り美しい。ずっと教会音楽みたいなのが流れていて少し厳かな雰囲気。
平日に行ったので思っていたほど混んでいなかったです。(愛地球博を経験して感覚がマヒしているのかもしれません)
風がなかったので耐えられる寒さ。絶好のルミナリエ日和でした。(ちなみに、ダンナと行くとしたら日曜が最後のチャンスだったのですが、寒さで挫折。)

comments(2) : trackbacks(0)

京都駅

kyoto station京都駅降りてびっくり。ものすごく立派な建物。
デパートも付いてその上劇場まで。かっこいいー


kyoto tower正面には京都タワー。駅のガラスに映った姿もきれいでした。

comments(2) : trackbacks(0)