RELISH Cafe

おやつとうふふ



- : -

Twitterはじめました

JUGEMテーマ:twitter


政治家さんもやっているというTwitter。
気になるのではじめてみました(ミーハーなのだ)
メディアに煽られた感たっぷり。
元々長い文章を書くのが苦手なので、つぶやく位がちょうどいいかも。

はたして私に定着するかどうか。

comments(0) : trackbacks(0)

お引越し

20050816.jpg
神社横のごみ置き場の張り紙。「天誅」の朱色が怖いです。

この度引越しすることになりました。
住み慣れた愛媛を離れて神戸に移動します。
最近コメントスパムが多く、新居でネット環境が整うまで放置しておくのが不安なので一時的にコメント事前承認の上掲載するように設定を変えました。
よろしくお願いします。
しかし、コメントスパムより困ったのがエロメール。
一日10通位来るのですよ。くそー。なんでだろう。
ほっとけばいつか治まるのかしら

comments(0) : trackbacks(0)

イベント終了



12/12イベント無事終了しました。
来てくださった皆さん、どうもありがとうございました。

一日cafeを借り切って、おもてなしというのは
大変だったけど楽しかったです。
学生時代にcafeでバイトをしていた経験が役に立ちました。多分。
片手でトレイもてますよ。

展示やフリマの作品はメンバーの個性たっぷりで、何を見ても刺激的でした。
lomo出展メンバーで小さめのlomowallを作ったのですが、これは面白かった。
次回はもっと大きい壁を作りたいなぁ。

年内は展示しているので、興味のある方は見てみてください。

comments(0) : trackbacks(1)

イベント「a Cup of Photoglaph&tea」



12/12(日)お店を1日借りて写真展&カフェ&フリマを行います。
一週間前になってバタバタ準備中です。
色んな事をされている人が集まるのでどんな空間になるのか私も楽しみです。
あと一息頑張るぞ。

a Cup of Photoglaph&tea

comments(2) : trackbacks(0)